怪文書保存館TOP
禁無断転載



*** 日本のgabbaに関する怪しい内情 PART 1 ***

先日、関西のナマコネットの裏ボードを見てきました。以下はその報告です。

関西のあるグループは、海外のアーティストとパイプが太いと自画自賛しているが、はっきりいって、全然相手にされてないらしい。レコードのリリース等も、かなり金をつぎ込んで、達成したらしい。
実際、彼らにとってはgabba等どうでもいいことであり、女に注目されればそれでいいらしい。
それを踏まえた上で考えてみると、他にも色々な疑惑があるが、それは、追跡して調べてから報告します。

東京のあるグループは、和気あいあいにやっていると見せかけて、実は、内情はドロドロの汚い人間関係で汚染されている。それでも解散しないのは、baggaなら若い女とヤレるから。
あるgabbaイベントのオーガナイザーの某氏も、嘘八百の口車で、インチキgabba情報をでっち上げて、女を食いまくっているそうだ。

スピードフリークが来日しなかった真相は、もはや、日本のgabbaに関して愛想が尽きた結果だという確かな情報をつかんだが、当然の結果だろう。
関係する日本のフリーペーパーの発行者も、その辺はわっかたらしく、まともな 発行者は、次々にこれらのgabba関係者を見捨てている。









禁無断転載
怪文書保存館TOP