怪文書保存館TOP
禁無断転載



Subject: ホームページ拝見いたしました。
Date: Wed, 9 Sep 1998 22:32:24 +0900
MIME-Version: 1.0
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V4.72.2106.4

こんにちは。「元警察官」の○○です。

実は、ある方から「これ、あなたのことじゃない?」という 指摘を受け、こちらのホームページのアドレスを教えて頂きました。 私が「元警察官」当人です。そちらで住所氏名までわかっていたのであれば 掲載前にこちらにご連絡をいただきたかったものです。伏せ字をしていても わかる人にはわかりますし、そもそもこれは私個人が個人宛てに出したもの 著作権というには大袈裟ですが、少なくとも承諾を得る等の心配りは欲しか ったと思います。しかしながら、あの文面は私の出したものに大幅に手が 加えられ、実際は、誰の文か分からなくなっています。厳密にいえば私の物 とはいえなくなってはいるんですが、、、。

あのメールのいきさつを今更どうこういうつもりもありませんが、あの一件 以来夜中に電話がある等いやな思いもしました。

あの文は私のものということは、ああまで変化してしまっていると言い難いもの がありますが、少なくとも「元警察官」と伏せ字の住所氏名等は私のものです。 したがいまして、お手数をおかけいたしますが削除をお願いいたします。文書番号 は、b-00025.doch です。

今後ますますの貴ホームページのますますのご発展をお祈り申し上げます。

○○







禁無断転載
怪文書保存館TOP