怪文書保存館TOP
禁無断転載


圧力によってボツった記事(転載)
 投稿者:高山芳則  投稿日:09月29日(月)15 時31分31秒

榎本加奈子(16)が某若手男性アイドルグループ(以下Vと略) のメンバーに犯されたと言う。「6月下旬にそういう噂が流れま したね。恵比寿近辺で無理矢理だったと言います。数人に回 されたらしいんですよ。相手が大手だから泣き寝入りでしょう。 」(芸能記者)

その後、「ときめきメモリアル」という映画の撮影の為に山口県 にロケに行ったが一度も東京には帰らなかった。ショックで 帰りたくないとぼやいていたという。「実家には頻繁に電話してましたが、言われてみれば1ヶ月間一度も東京 には戻らなかった。でも別に変わったところは無かった ですけど。」(映画関係者)

男性グループVの所属する事務所は大手で最近急成長した レコード会社からCDデビューもしていてチャートで1位も獲得 している。相手が相手だけに本当に泣き寝入りしたのだろうか。

「榎本の中学の同級生にVと同じ事務所に所属するSという男 がいるんですよ。彼はまだバックで踊ってるだけの扱いでTVにも 写るか写らないかの扱いですから、きっと榎本に嫉妬していたん でしょう。主犯格は間違いなくSですよ。」(情報通)

「Sって白金でも有名でした。小学校の頃から同級生だ ったんですけど1クラスしかないから6年間ずっと同じクラス なんですよ。だからやたらとクラスメートのことに詳しいんです。 中学の頃には加奈ちゃんのお姉さんをナンパしていたって 聞いたことがあります。変態なんです」(元クラスメート) 「取材はしたんですがノーコメント。事務所側でも調査を始めた らしく、事実関係を察して10月クールのTV出演とかキャンセル したらしいんですよ。まあ相手が悪かった」(前出芸能記者)

「うちの前を泣きながら自転車で駆け抜けて行ったことが あったね。すごい剣幕でした」(本妙寺近くの主婦)







禁無断転載
怪文書保存館TOP