怪文書保存館TOP
禁無断転載


タバコを吸う女性の人権を剥奪し、無人島に

検索キー:スピリット(こころ)
タバコを吸う女性の人権を剥奪し、無人島に島流しにする法律を作る会

タバコを吸う女性の人権を剥奪し、無人島に島流しにする法律を作ろうでは ありませんか。
趣旨は、このままタバコを吸う女性が増えつずければ、将来は知能指数が低 く、読み書きや算数すら満足にできない子供が増えます。日本には、アメリカ や中国のような資源は無く、日本人の持っているモラルや資質が大きな日本の 資源なのですが、日本人のレベルが低下すれば、悲惨な国になるでしょう。
人権を剥奪するためには、憲法を改正しなければいけないため、大変な運動に なりますが、少なくとも国民の過半数が賛成し、こういう運動があるということ を女性が知れば、女性の喫煙率は大きく低下するでしょう。この運動は、女性を 無人島に島流しにするのが目的では無く、タバコを止めさすのが目的であります。

会費は無料で、活動方針としては、会員なっていただいた方は、一年目は1人 以上の会員を集めてもらい、ニ年目以降はそれぞれのできる範囲で会員を集めて もらいます。皆さん奮ってご参加ください。女性、男性、年齢、国籍は問いませ ん。世界に運動を広げていきましょう。

なを、私の提案は無茶苦茶だという事は分かっていますので、反対のご意見が きても無視しますので悪しからず。賛成の意見のみ受け付けさしていただきます。 無茶苦茶な提案をしなければいけない今の日本の現状が情けないですが、日本の 将来のためにも、母親のお腹の中で育つであろう物いわぬ小さな命のためにも、 皆さん参加してください。子供は、自分の母親を選べないのですから、特に女性 の方よく考えてください。


なお、ホームページを開設しました。機会があれば見ていただければ幸甚です。 タイトルは地球を守ろう。サブタイトルは肉を食べることは、地球の環境を破壊 し、治安の悪い社会を作る等色々なテーマがありますので、一度覗いてください。

URL=http://ss4.inet-osaka.or.jp/~a1234/

最後まで見て戴きありがとうございました。







禁無断転載
怪文書保存館TOP