怪文書保存館TOP
禁無断転載


私は身体を売りました/乱世の姦雄
高 裕明     検索キー:スペルマ

学生の頃は貧乏で、授業料は免除されましたが、生活費を稼ぐため勉強もせず にバイトに明け暮れていました。学校に行っても授業には出ずにバイトの掲示 を見て回り、いい仕事はないかと探し回っていました。

建築現場、道路工事、引っ越しの手伝い、プロレス会場の設営、ドブ掃除、ホ テルのルームメーク、スーパーの棚卸し、水質検査の水採集、撮影助手、地質 検査、展示場の設営、味噌製造、水産工場、アンケート調査、交通量測定、廃 棄物処理、深夜映画館の切符切り、競輪場のガードマン、ガソリンスタンドの 店員、フェリー乗り場での車の誘導、家庭教師、塾講師、その他。

いろいろなバイトを経験しましたが、極め付けは人体実験のバイトですね。 最初に経験した人体実験のバイトは、医学部での被験者になり、アドレナリン を注射されました。注射された後すぐに汗が滝のように流れ、心臓が飛び出る ように激しく鼓動しました。すぐにおさまり血液を採集されて終わりです。 15分ぐらいかかって、謝礼は5000円でしたか。

次に薬の臨床開発の被験者をしました。口から胃までチューブを飲み横たわ り、定期的に胃液を採集されますが、ある薬を点滴されると、ぴたっと胃液が 出なくなります。今思うと最近はやりのH2ブロッカーの臨床開発だったみたい ですね。6時間ぐらいかかって、謝礼は15000円でしたか。

最後に医学部で肺洗浄の被験者をしました。口から気管にチューブを通し、肺 に洗浄液を流し込み、マクロファージを採取することが目的です。通常は一度 だけしか行わないのですが、私のマクロファージの元気が良かったらしく、回 復を待って依頼があり、例外的に再度肺洗浄を行いました。私は金のために身 体の一部を売ってしまいました。ちなみに30分ぐらいかかって、謝礼は 20000円でしたか。

        (心は売らない)/乱世の姦雄

P.S.
残念ながら私はできなかったんですが、医学部でスペルマ1回5000円という バイトもありました。







禁無断転載
怪文書保存館TOP