怪文書保存館TOP
禁無断転載



雑誌、インターネットでのご活躍、いつも拝見させていただいております。

静岡県浜松市地方で今年2月中旬にポスティングされた文書を投稿します。 文書はA4横青色印刷の物で、表裏に文書が書かれています。

なんだか良く解らないような文書ですが、これは一体なんでしょう。 何の目的も無しに、このような運動は行われる物なのでしょうか?

以下がその本文です。


地球を滅ぼすインターネット、デジタル通信

 インターネットによって遠くの人との連絡が安価で楽になり、デジタル通信では 衛星テレビによってテレビ番組の数が格段に増え、又、自動車のナビゲーターシステムによ って地図を持つ必要がなくなるなど、生活が格段に便利になりました。最近では送電線を利 用したインターネットの計画まであります。しかし、これらのことは本当に良い事ずくめな のでしょうか? これらは人工衛星と地上間のマイクロ波通信に依存しています。実は、こ の衛星と電話回線の地球ネットワークから生じるマイクロ波、そしてそれに伴って発生する スカラー波の海が大問題なのです!

◆電離層
 電離層は地上五〇〜四〇〇kmに存在する大気圏の層で、太古の昔より、地球の表 面に向かって振ってくる宇宙からの有害電磁波を遮断し、地上の生命を守っているのです。 マイクロ波は電離層を直接破壊し、その結果できた電離層の穴からX線、ガンマ線、宇宙線 が降ってきて、地上の生命を焼き尽くし、最悪の場合、地球全域が焦土と化し、生命は全滅 します!

◆地磁気
 マイクロ波の発生する電磁場及びスカラー波によって地磁気が狂います。渡り鳥 は脳の中に磁鉄鉱を持ち、それで方角を察知していますが、地磁気の狂いによって帰る所が わからなくなり、自然環境が完全に狂ってしまいます。今日でも多数の鳥、アコヤ回、そし て人間の突然死が報告されているにもかかわらず、マスコミは一切取り上げておりません!!

◆スカラー波(重力波)
 複数のマイクロ波が交差するとスカラー波及びプラズマが発生し、そこから生じ る電磁波が航空機の電子機器に悪影響を与え大惨事につながります。今日では旅客機の電磁 のレールである航空路は飽和状態で、空中衝突の可能性が増大します!

◆地球の自転・公転パターンの変化
 地球の核には鉄が大量に含まれており、その外側の電磁場と相まって、いわばモ ーターのようなシステムで磁気を作っており、そのため方位磁石の針が北と南をむくのです 。マイクロ波とスカラー波の乱用を座視すれば、地球内部のそのモーターの回転までが影響 を受けます。実はこのシステムが地球の重力をも作っていますので、地球の自転、公転に影 響が及ぶということになります。つまり、地球の自転が停止、逆転し、地球が公転軌道から 外れ、太陽に飲み込まれ、全ての終焉が訪れます!

 このようにマイクロ波及びスカラー波により地球は滅び去 ってしまうのです。これを一笑に付し何らの手段もとらなけ れば、確実に地球の死が訪れます。全てが滅びてからでは手 遅れです!私たちの地球を守る為、今こそインターネット・ デジタル通信反対運動を起こしましょう!!

ポケモン事件は、スカラー電磁兵器を利用した マインド・コントロール実験だ!!

◆人気アニメ番組「ポケットモンスター(ポケモン)」(テレビ東京系) を見ていた子供達が、まぶしい閃光を受け、けいれん、嘔吐、引き付け、 目の炎症など原因不明の発作を起こし、病院へ運び込まれるという事件 が起こりました(平成九年十二月十六日)。  専門家の間では、「光過敏性てんかん」「光誘導発作」「ストレス性け いれん」といった様々な観測が飛び交っていますが、実態はほとんど分 かっていません。
◆大国の軍関係では、点滅するストロボ光線が兵器として利用され更な る研究が進められているほか、人体機能に影響を及ぼす特定の光の配合 をパソコン画面に出現させるコンピューターウイルスの開発が完了して いることが伝えられています。光刺激による拷問兵器については既に実 戦配備されており、今回のポケモンを作成したアニメ技術にもこれらが 応用されているとおもわれます。
 十五ヘルツ程度の電磁波を人体が吸収すると、神経細胞からカルシュ ウムが放出されカルシュウム不足状態になり、けいれんた引きつけなど の症状が起こることが分かっています。テレビから出る電磁波に加え、 光刺激もまた電磁波の一種であり、このアニメキャラクターから発せら れた閃光はまさにそれであり、又、スカラー波や超低周波も変調して乗 せられているはずです。スカラー波や閃光を利用したマインド・コント ロールは軍関係では常識となっています!
◆実はこれらの最新電磁波兵器が我が国の左翼系列の手に渡っていると の情報があり、NHKはもとより民放各社のほとんどが左傾している現 在、今後とも予断を許しません。自分達の政治的野望を達成するため、 子供を含めた一般人を対象にマインド・コントロールをするような蛮行 は決して許すことのできないものです!!
                  未来の通信システムを考える会

以上です。

打つの大変でした。

何か面白い非公開ネタなどありましたら、ぜひ内緒で教えてください。

それでは、師の今後のご発展をお祈りいたします。







禁無断転載
怪文書保存館TOP