怪文書保存館TOP
禁無断転載


●● 逆ソープ ●●男性アルバイト
確かに最近、新宿歌舞伎町に「逆ソープ」があるという情報はつかんでいます。
最近、自分がソープランドに遊びに行った時にソープ嬢に聞いた話です。カネの話をしていたら、ソープ嬢がお兄さんソープボーイでもやればいいじゃんと言ってきたのです。
2時間で4万5千円もらえるそうです。
私の友達がソープボーイをやっているから紹介してあげると言ってきたので、自分は、ソープに遊びに行くついでに何回かその話を詳しく聞きに行きました。
結局、本当に紹介してもらう手はずになって、向こうから僕の携帯の電話をメモッていったのですが、この話を忘れてしまっているのかはわかりませんが、一向に連絡がこなくて話が止まっている状態なのです。紹介してもらう話はど〜なってるんだいと、ソープに行ってその子に聞きたいところですがカネが無くて行けなくて聞けない状態でもあります。

ソープに遊びに行ってた頃の話では、とにかく友達に聞かないと詳しい事はわからないと言ってました。
私は興味無いから話を良く聞いた事がないからさあ〜なんて事を言ってました。
ただ、歌舞伎町にあることだけは間違いないようです。
そのソープ嬢の友達のソープボーイも先輩もかなりリッチな生活をしているようです。
半年でベンツ2台買ったようですよ。そのうち1台は客に買ってもらったようですけど。週に1日だけ出勤のアルバイトサラリーマンでも週1日しか出勤できないからと言って、1日でガンバッテ20万稼いでいくようです。かなりスゴイ世界ですね。
店の勤務じたいはラクそうです。射精回数も自由で出勤日数も自由だそうです。
話を持ちかけたソープ嬢も、私が男になって稼ぎたいくらい
スゴイ世界だね。。。ってな事を言ってましたよ。他にも色々な話をソープ嬢に聞かせれましたがかんじんな店の場所とか電話番号とか店の名前がわかっていませんでした。
僕は友達の電話番号を教えてくれといったのですが、男の電話番号でも勝手に人に教えることは出来ないと言って教えてくれなかったのです。とにかくアナタの電話番号を友達に教えたし、電話するって言ってたから電話がくるの待ってなよ。みたいな事をいって、それ以降が今の現状です。

この店を絶対発見したいですねえ。。。
知ってる人いませんか?
かなりいい生活ができますよ。
このようなバイトをしている人はいませんか?
もしくは、高収入で特殊なバイトをしている人はいませんか?
有力な情報をまってます。
バイトを紹介してください。








禁無断転載
怪文書保存館TOP