怪文書保存館TOP
禁無断転載



> 涼子がMItsuuと日中に8時間連続オマンコをしていた、という記事は記憶に新しいと ころですが、当のMitsuuが売名にために、この時の様子をビデオに撮っていました。  涼子に気づかれないように、部屋の中は明かりが十分でなく、カメラアングルも3 回しか変化しません(涼子がトイレに行った時、ビールを取りに行った時、水をのみ に行った時にカメラを動かした。)が、涼子の顔も体も、もちろん局部も確認できま す。
> MItsuuに足を広げられ、ちんぽを涼子のマンコに埋められている様子まで分かりま す。
> 私が持っているビデオもダビングしたもので、画質はあまり良くありませんが、 欲しい人には3000円で売ります。(有送料別、着払いでお送りします。)  一本ごとのダビングですので、希望者が多い場合は時間がかかりますが、必ずお送 りします。
> 欲しい人はメールアドレスを記入の上、この記事にpostして下さい。
--


====================================================
怪文書保存館から‥‥
たびたび怪文書保存館宛に「このビデオを売ってくれ」という問い合わせが来るのですが、売ってませんし持ってません。このメッセージが怪文書保存館に寄付されただけであって、怪文書保存館は内容に一切関知してません。よろしくご理解いただければと存じます。







禁無断転載
怪文書保存館TOP