怪文書保存館TOP
禁無断転載



有名人ホモ・レズ疑惑  没になったプロジェクトの真相 


(源・芸能プロダクション各社、二丁目関係者、オナベバー、オカマバー、雑誌記 者、興信所他、風俗通) 

ア 秋*治(漫画家)石橋*(俳優)泉*し*る(歌手)
榎**明(俳優)   大**季(歌手)
カ 風*ト*ル(俳優) 金*賢(俳優) 勝*州*(タレント)    川*なお*(女優) 北*路*也(俳優)小*よ*のり(漫画家) 
サ 坂*利*(アホの坂*)寺*ジ**(・・・・倶楽部)   
*村*ん(コメディアン)  
タ 高*健(俳優)宅*伸(俳優)・嶋*子(大学教授)   
手*理*(女優)天*祐*(舞台女優)富**子(女優)
ナ **正*(SMAP)中*正*(ドリカム) *口五*(歌手)

ハ *畑道*(TUBE)*山紀*(少年隊)
マ 松**樹(女優)*田**(TUBE)松*健(俳優)
  三*幸*(脚本家)水**郎(映画評論家)
森**義(タレント)  
ヤ 八*信*(俳優)山***(女性タレント)
*川長*(映画評論家)


識者コメント 
 自らが同性愛者であることに罪悪感、偏見による恐怖におののいているからこそ、 隠そうと懸命になるのです。マイノリティとして、多数に従うべく、社会規範に従う がため、嘘に嘘をぬりかため、現実逃避しているのです。異質な自分の正体とまっす ぐ向き合うことを恐れ、芸術という名の分野に救いをもとめているに違いないでしょ う。
 これは、何らかの差別ですとか、偏見があるものにおいて、差別されうる側の自己 防衛規制であります。
 女性と結婚、バイセクシャルの可能性。他、精神面で通じ合わる夫婦、このパター ンもあります。それが偽装、だったら、別です。(学識経験者談) 
1パラ目から要約すること
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本文は常体に直す 41-02項目


識者コメント 
演劇,芸術,芸能界に、どうして。ホモセクシュアリティが多いのは、別人格を演 じ切れるからでしょう。
 売名と絡んで、女性スキャンダルを持ち出して写真週刊誌に報じさせているのは、 隠す目的、目をそらす目的があると言えましょう。  生活様式・習慣と人格形成です。それで、ホモセクシュアリティを異常な性愛表現 や精神異常としてみる傾向が、やはりですね、強いわけですね。異常性愛がヘテロセ クシュアリティ、私たちの側にもあるということをふまえますと、厳密にいって異常 ・異質というものがセクシュアリティの多様化が進んでいますから、一概に常識の枠 内で白黒をつけて説明は不可能です。性機能同一性障害と性転換、これは、個人的に ですよ、個人的に、本人に意志があるなら倫理上、問題ないのではありませんか。 (学識経験者談) 
1パラ目から要約すること
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本文は常体に直す 12項目 性機能以下削除

識者コメント 
 ホモセクシャルと女装趣味は根本的に違うということです。女装とは、美意識の違 いによるもの、生活習慣の違いが大きいでしょう。変身願望は誰にでもあり、それは ですね、あー何と申しますかナルシズムの極致です。ホモセクシャルは、女装、性転 換するのはきわめて稀なケースです。(用語不明箇所)、多くは同性に惚れられるた めの肉体を維持しようとする傾向にあると研究結果があるのですね。美男・美女に磨 きをかける,これは私たちの側と違うけれども、磨きをかけるのは同じなんですね。 ま、ナルシストも、自己と自己との対話をしています。トランスパーソナルコミュニ ケイション、たいへんクリエイティブな面、芸術性に秀でるのです。(前出学識経験 者談)
1パラ目から要約すること

識者コメント
男子中高生に広がる同性愛の傾向について教育評論家1

 男は男らしく、女は女らしく。この価値観は急速にかわっています。  もし、自分の息子がホモだったらと考えると、正直いってぞっとしますって。  何の罰があたったんだと、こんな子、生むんじゃなかったと思います。  悲観的に考えて、事態が良くなるわけでもありません。本人に真意を問いただして みて、冷静に、冷静に、考えるのです。叱ってはいけません。人を愛することはよい ことです。
 何かから逃げない勇気、ありのままに自分をさらけ出す。虚飾の世界に逃げ込んで 何が解決するの。長所も短所もなんでもさらけ出すと気が楽でしょう。何でも受け入 れよう、何でもみてやろう、何でもみせよう。この解放感はすがすがしいでしょう。 偏見が何だ! 強い心で、何かを誇れる堂々たる人間になってほしいのです。(某教 育評論家談)


識者コメント 
男子中高生に広がる同性愛の傾向について政治評論家2

 敗戦53年の今日。わが国の教育は「反日自虐」であった。自国を愛せぬ若者、ま さしく国籍不明。
 原因は、過剰な女性の社会進出と、父権の弱体化、無責任な放任教育、体罰の否定 にある。日教組教育の問題は、子供をあまやかしすぎたことだ。  何故に、男が男を愛さねばならぬのか。女が女を愛さねばならぬのか。  男が軟弱になり、女が強くなった。その落差が、同性愛を助長し、「進歩的知識 人」などが、芸術的であるかのような論調である。  受験偏差値教育による男子軟弱化、レジャー施設の大学、愛国心もない。  性倒錯が増えれば増えるほど、出生率低下問題等、わが国は壊滅させられる。気色 悪い。(某政治評論家談)



識者コメント 
男子中高生に広がる同性愛の傾向について3  戦後、食糧の大量生産がはじまり、ポストハーベスト、ダイオキシン、有害農薬に よる作物、食物連鎖によって、遺伝子に異常が起きた食物を摂取し、栄養のアンバラ ンスが生じた。プラスチック、アルミニウム、コーティング剤接触容器の普及で「環 境ホルモン」が問題提起されている。(つづきを入れる) 

 




 抗議勢力の対処方法 編集長指示
 組織、団体によるわが社への抗議電話、抗議行動が減少している。  訴訟を起こさないだけマシなんだが、不買運動もしないから不気味。  抗議にきたら反撃記事であのうすらバカどもを、コテンパンに叩きのめしてやるつ もりだったが。
 あらしの前の静けさ。奴らは、どこへ行くのか!  スポンサーに行く。株主に行く。こんなの書かせたら、おたくのモノを買わない、 ああ、持ってる株を売るぞ。これ、やられてみろ! ヒドイ話だ。没も何も。



 業界にはゲイが多い。やらせは日常茶飯事だから、写真週刊誌のスクープなんぞ は、マネージャーとプロダクションがブローカーに流した意図的な情報なんです。そ れで大騒ぎしてんだからさあ。TVショッピングと同じよ。パフォーマンスの域を脱 していないのに、なんでプライバシーの侵害を言うのって! じゃあ、売名のくせに 何を言うか!と反論しましょうか?
 これ、業界じゃ、タブー。


想定批評

有名人ホモ・レズ疑惑  没になったプロジェクトの真相 


 抗議勢力の対処方法 編集長指示
 組織、団体によるわが社への抗議電話、抗議行動が減少している。  訴訟を起こさないだけマシなんだが、不買運動もしないから不気味。  抗議にきたら反撃記事であのうすらバカどもを、コテンパンに叩きのめしてやるつ もりだったが。
 あらしの前の静けさ。奴らは、どこへ行くのか!  スポンサーに行く。株主に行く。こんなの書かせたら、おたくのモノを買わない、 ああ、持ってる株を売るぞ。これ、やられてみろ! ヒドイ話だ。没も何も。




批評例

 編集長とやらが、悪口雑言を言い放ち、傲慢に居直っているがよくわかる。さす が、極悪な反人権出版社だけはある。
 経済的圧力に弱いマスコミ産業の体質がモロ見えだが、この雑誌の編集部では、思 想信仰調査を密かに行い、都合の悪い社員を転属、左遷する計画らしい。こんな恐怖 情報が流れているのも、あの反人権出版社ゆえ、想像すら簡単ではある。


批評例

 「怪文書が社外に大量に出回る反人権出版社の落日」  反人権出版社は徹底的に「出るくいは打て、打ちのめせ」と、その歴史上、稀なほ ど、ペンの暴力をふるいつづけている。
 売れれば、どんな記事でも書けばいい無責任さ、タブーをつくって、くだらない記 事や差別記事を興味本位にとりあげて、せせら笑う根性。  流出事件の責任をどこになすりつけようとするのか。とかげのしっぽきりと、事件 の隠蔽である。まるで、猫が砂でフンを隠すのと似ていて、誠にいやらしくはある。  怪文書が外部に流れる“本当の事情”とは何か   人間不信でギクシャクしている団体からは、必ず怪文書が出回る。  特に、まともな神経の持ち主なら、この出版社に入社した時点で、理想と現実の格 差異常の“落差”を感じ、苦悩であろう。
 鬱積した不満を内部で言えば、どうなるかわからない。つまらないスキャンダル で、おとしいれられて、ささいな理由で会社を追われるだろう。  反人権出版社は“第四の権力”として、国民の側に立たず、権力の側に立って、民 衆を馬鹿にしつづけている。
 所詮、健全なジャーナリズムなどない。ジャーナリズムビジネスなのだから、“売 れれば何を書いてもよろしい、法にふれなければ何をしてもいい、巨大な団体や組織 を標的にした記事だけは避けよう。”というずるがしこさ。  密かに外部に怪文書が出るからには、この反人権出版社にもまともな御仁がいらっ しゃるのかもしれない。
 








禁無断転載
怪文書保存館TOP