怪文書保存館TOP
禁無断転載


私の知合いにとんでもない事を
信じて実際に行動を起こしている人間がいるので報告します。

ノストラダムスの予言を翻訳して、
本まで出してる池田邦吉なる人物をご存知ですか。
この池田が何を言おうが知ったこっちゃないんですが、
その池田の言葉を真剣に信じた非常に真面目なジッサマが居るんですよ。
その池田のノストラダムスの予言と言うのが

1999/9/27 AM6:00(時間迄指定)
イタリア ベスピオ火山噴火 火 山灰の為イタリア崩壊

2000年前半
ヨーロッパ原発事故 ヨー ロッパ近海放射能汚染為全滅

2000/5/9
エーゲ海のサントニーニ島噴火・全世界火山灰を覆う。太陽の光が地上に届かない

ま、ここまでは普通なのですが2000年秋ヨーロッパに大宇宙船現る  選ばれた物のみ空中推挙される

ほんとによくこんな事をシャーシャーと言えるなと思えるのですが、2000年秋の部分までジッサマは信じてしまったんですよ。
最近、池田の公演まで付いていきバックアップしてるそうな。 その池田の理解者のSが地球人はオリオン星人に騙されて大変な事になっているとジッサマを焚き付けるもんだから、もー大変。

この前、私の知合いの会社(I氏)にそのジッサマが現れました、今ここに有る危機をとうとうと演説したあと、「Iさん確か山持ってたね」 と質問されたそうな、「Iさん2000秋に木を分けてほしい」との事でした。 今ジッサマは三重県の津市という所に引越ししました、その理由は最後の時に備える為です。
津のどこかの海岸線地帯2万平米をすでに確保したそうな。
(どうせ年取りの言う事だから口約束でしょう)
そして最後の時に海岸線のかがり火を焚き、大宇宙船を迎える予定らしい。
(本気で 言っているんですよ)

Iさんは「そんな状態なればどうぞ使って下さい。」と返事したらしい。
私はその後Iさんに質問しました「木あげるのは良いけど、どうやって運ぶの」と、 大八車で運ぶそうです!。
ジッサマはその後活発に活動され、三重県の県会議員にも話しをしに行ったらしい。
県会議員も年寄りの言う事だから無碍にも断れず、ほんとだったら大変ですなあと言う返事だったらしい。

私はタダタダこの予言が外れること(当たる訳がない)と、ジッサマが目覚めてくれることを祈るばかりです。なお池田の予言は今迄一度たりとも当たった事がありません。







禁無断転載
怪文書保存館TOP