怪文書保存館TOP
禁無断転載


2000年問題(Y2K)にあわせ債権リストを処理します

このすばらしいチャンスをお見逃しなく!すばらしい2000年を迎えるために、是非ご利用ください。
処理できる期間に限りがありますので、お早めにお手続きください。 (先着順に処理いたします)
◎処理項目
●自己破産・任意整理・免責などの債務整理に関して悩んでいる方
●債権者からの取立がきつい方
●利息が高くて個人生活もままならないとお困りの方
●自己破産されて後悔されている方
●ブラックリストに載ってしまい金融期間の取引ができない方

消費者生活向上協会がお助けいたします!

債務額に関係なく諸費用10万円の振込で、西暦2000年に変わる時、全ての債権リストをコンピューター処理いたします。2000以前の残債は全て整理され、自己破産されている方も破産者リストより削除され金融会社からの借入れ・クレジット・ショッピングローンなどが再び可能となります。
※個人金融会社の借入れ・法人の借入れ・法人個人住宅ローンなどは不可尚、当協会が行うコンピューター処理の形跡は一切残りませんが、お一人名義に一度限りとさせていただきます。
自己破産専門弁護士の従来の手続きを取れば、早期決着で90万〜 120万は必要といわれます。弁護士から各債権者に内容証明を送り取立てを中止させ、裁判所から通知が発行されます。その後、破産者となり日本情報センターなど情報機関のコンピューターに登録され借入れ・ローンの組立等はできなくなります。
そこで、わたしたち消費者生活向上委員会は消費者の生活を活性化させ、この不況という荒波を何としてでも乗り切り、皆様の生活改善の為に微力ながらもお役にたちたと考えてます。
何かと金融機関を巡りトラブルが絶えない時代となっております。この数年リストラ・金融機関の貸し渋りなどから目に余るいやなニュースが続いておりますが・・・

当協会は一人ひとりの生活が向上し、心豊かな日本を祈り待ち望んで下ります。

お手続きに関しましては下記のとおり行ない銀行のATM機に従ってお振込下さい。
振込先銀行名⇒ あさひ 銀行
支店名⇒ 渋谷 支店
講座⇒ 普通1513534
振込金額⇒ 10万円
※あなた様とご連絡が取れる電話番号(市街局番から)※あなた様のお名前の後に、生年月日を入れて下さい。
例 ニホン タロウ 720312
~~~~~~~~
↑ ↑
1972年の下2桁 3月12日

以上の手続きによってATM機に確認後、当協会が2000に変わると同時に処理にあたります。
当協会からの電話報告があるまで、金融会社からの借り入れは一切行わないで下さい。


(処理不可能になる場合があります)

万が一、当協会の処理が行なえなかった場合は電話連絡の後全額お返しいたしますので、ご連絡先は必ず取れる場所にして下さい。

受付期日 2000年01月10日14時00分まで

※1/10以降のお振込は全てご返金とさせて頂きます。

消費者生活向上協会
代表 安田 ○
東京都渋谷区渋谷2-??-3
03-3496-????







禁無断転載
怪文書保存館TOP