怪文書保存館TOP
禁無断転載


ジャニーズJR続報

こんばんはっ・・・HP覗かせてもらっています。
この中に偶然にも、知ってる子の名前が出ていたので
付け足しをしたいと思います。
もちろん匿名希望でお願いします。

「ジャニーズJrクビ事件」の記事のなかで・・・・・・・
「まいこ」の名前がでていましたが、もっと詳しく説明させていただきます。
まいこは元・東京パフォーマンス・ドールの6期生として、後ろで踊ってたんだょ。
同期生で、今ではタレントして活躍している「嘉門洋子」もいたんだけどよく嘉門と連んでいて、嘉門が同じクラスだった、今は辞めたJrの山本くんを紹介したのが、Jrに近づいた始まりです。
その頃、まいこは、木村拓哉のワンフーで、少しだけ出待ちとかしてたんだけどオリキとは呼べないくらいだった。

そして、高橋なおきとしばらく、付き合っていたとの事。
結構、自慢ばかりだけど・・・ウソもかなりついているので、どれが本当か?
って思う事もいっぱいなんだけど。
そしてミドル達と遊ぶようになる。
その頃、「タイムキーパーズ」に出ていた、滝沢くんとも短い間だったが付き合っていた
って本人は言ってた。別れた原因は「撮影で夜中しか会えなくて・・・」だそうです。
町田くんと付き合い始めたのも、自分から町田くんのベル(まだベルを使っていた頃)
に「付き合わない?」って入れたみたい。

最近ではコマーシャルにも出ていて「マンナンライフ・の蒟蒻畑」で「別腹ー」とお腹を出していました。 事務所を転々としている状態です。
エイベックスのダンスレッスンにも通っていて、dpsになりそこねたり・・・・性格のお陰で、事務所としても扱いにくいらしいです。

人の男を取る事で有名で‥‥嘉門が、(ポッキーのCMにでている俳優)付き合いたいと言っている矢先に、なんと部屋に連れ込んだりして「・・・くんがデートしようって電話がかかってきたり、どうもマイコのこと好きっぽい」なんてほざいている始末。
今現在は ヒステリックブルーのギターの人と遊んでるし、ジュディマリのTAKUYAともHしたとか言ってるみたい・・・・それをヒスブルのファンに自慢げに話したりしてる。
町田くんのファンから電話とか掛かってくると、ベラベラ自分から喋ったりして自分で自分のクビを閉めてるって感じです。
ファンに二人のプリクラとかあげてるよ。
いっぱい貰ったけど・・・・町田くんとのばかり(笑)

でも、町田くんも、Jrもマイコの目が整形だって知らないのが爆笑。整形手術をしてすぐに、目が腫れているのにJrとあそんでたしね。結局Jr好きなんだよ。




こんな感じです。匿名希望でおねがいします。
プリクラとかスキャナーで取り込んだ方がいいですか?

それではしつれいします。







禁無断転載
怪文書保存館TOP