怪文書保存館TOP
禁無断転載


これはマジですごいメ→ルだよ!なぜかと言うとこのメ→ルの最後の椎名林檎の本能の絵を見た人は、絶対に幸せになれるんだよ!
私は今まで同じようなメ→ルが来てもずっと無視してゆきました。ある日、ピッチにこのメ→ルが送られて来ました。ちょうどその日はヒマだったのでこのメ→ルに書いてあるように実行しました。そしたらなんとその日の夕方に電話があって出てみると、ずっと片思いだと思っていた先輩から告くられたのです。今は先輩とは超ラブ×2です!このメ→ルは本当に効くよ
私はこのメ→ルのおかげで今、すごい幸せです!私はクラスの女子とは仲が良いけど、ずっと男子にいじめられていました。そんなある日このメ→ルが送られて来ました。
すると一周間たったある日にクラスの男子に告られました。次の日から嘘みたいに男子は私をいじめなくなりました。今はその男とは付き合って別れたけど私はいつの間にかクラスのリ→ダ→的存在になりました。今私はすっごい幸せです!このメ→ルを作ってくれた人ありがとう!
オレは、このメ→ルが来て最初は無視してたけど友達に同じこのメ→ルを送ったら超カワイイ子に逆ナンパされて即ホテル直行!最高→!ありがとっっ。
私は、いつものようにこんなメ→ルを無視していました。すると3日ぐらいたったある日、彼氏にフラれました。すっごいショックでした。モト彼は大好きだったので今でもこのメ→ルを送らなかったのを後悔しています。みんなもこのメ→ルが来たら後悔しない内に友達に送った方がいいよ。

さてあなたも、このメ→ルを信じてみませんか?幸せになりたいのならこのメ→ルが来たその日の内に5人の人に同じメ→ルを、送って下さい!そうするときっとあなたも幸せになれますよ
付属メモを見よう!



------
という内容のメールがピッチに送られてきたんです。
試しに『怪文書保存館』に送ってみようと考え、パソコンに転送しました。
したら『椎名林檎』のBMPの名前は『32ひかるMGF.bmp』でした。
ひかるって・・・(謎)(ピッチだと添付ファイル名は見れないので)

なんなんでしょう?









禁無断転載
怪文書保存館TOP