怪文書保存館TOP
禁無断転載


全裸生活しています 投稿者:ひとみ  投稿日: 8月 4日(金) 0時15分56秒 削除

私は20歳の女子大生、真性露出狂の変態女です。               
現在、京都で一人暮しをしています。中学の頃から色々な露出を行ってきました。
究極の露出がしたくて、持っていた下着はもちろん、服も全て捨てました。   
学校へは全裸通学、全裸で授業を受けています。クラスの皆は私が変態だと知っているので平気です。クラスの男子とは全員セックスしました。そして先生や学生課の人たちとも・・・だから誰も文句を言いません。              
私はピルを飲んでいるので何時も中だししてもらいます。さすがに女の子には軽蔑されています。                              
それから、私は体毛が嫌いで陰毛は全て剃っています。両乳首と性器のビラビラ、クリトリスにピアスをしています。陰部のピアスは歩くとカチャカチャと音をたて、クリトリスを刺激し愛液が溢れてきます。一日中濡れっぱなしです。    
私は恥ずかしい目にあうのが大スキなので、電車で通学しています。
私を見た人は「素っ裸だ・スゲ−」「変態だー」「頭おかしいんじゃないの」などあからさまに白い目で見る人と、視線を合わせないようにする人がいて、反応もまちまちです。毎日、家の近所のコンビニやスーパーに裸で買い物に行くため、けっこう有名になってしまいました。それから、オシッコは必ず家の外でするようにしています。                                
私が今、ハマッテいる露出は全裸に、デジカメだけ持って繁華街に行き、通行人に頼んで写真を撮ってもらうことです。昨日は阪急電車に乗って梅田まで行きました。週に一回の割合で出かけるので、200枚ぐらい溜まりました。写真は大きくプリントアウトして、私の部屋中に貼ってあります。中には修学旅行の高校生に囲まれて、М字開脚してマン汁を垂れ流している写真もあります。          
こんなことばかりしているので、警察に2回、デパートの警備室に1回、電車の駅長室に2回捕まって、連れていかれました。でも、大抵説教されて終わりです。いつも、女の子の友達に迎えに来てもらいます。
今日は、高校の同窓会があり出席しました。もちろん全裸でです・・・・30人程集まっていました。皆、ひどく驚いていました。私は高校の時、どちらかというと大人しい子だったので、全裸生活しているなんて信じられない様でした。昔の友達に裸を見られるのは、とても恥ずかしく興奮しました。特に私の好きだった男の子や、仲の良かった女の子に私のイヤラシイ体を見られていると思うと、我慢できずに皆の前でオナニーしてしまいました。
2次会は近くのゲームセンターで、私はダンスレボリューションを全裸でやりました。50〜60人ギャラリーがいました。私のツルツルマンコからイヤラシイ愛液が糸を引いているのを、同級生に指摘されその場で、イってしまいました・・・・
どんどん淫乱になっていく自分が怖いです。


もっと見られたい 投稿者:ひとみ  投稿日: 8月 5日(土) 23時47分46秒 削除

変態のひとみです。
5月の連休から約3ヶ月、完全に素っ裸で暮らしています。
アパートの服を全部まとめてゴミの日に出しました。結構な量がありました。
全部出すのに10回ぐらい、ゴミ捨て場と部屋を往復しました。
私が裸でゴミを出すのを、近所のおばさん達に見られました。
皆、私の体をみてヒソヒソ話をしていました。
とても恥ずかしかった・・・・
部屋に戻り、何もない箪笥を見て、もう後戻り出来ないと思いました。それから、大家さんの家に挨拶に行きました。
「私は露出狂で素っ裸でいるのが大スキなので、今日から全裸で生活します。ご迷惑でしょうがよろしくお願いします。」と震える声で言いました。
大家のおじさんはひどく驚いていました。
「へー・・・、でもうわさは本当だったんだねー」
私の陰部と乳首のピアスをマジマジ見ていました。
おじさんの股間が膨らんでいたので、セックスしてもらう様お願いしました。
中だししてもらい、マンコから精液を垂れ流しながら、アパートの部屋を一軒一軒訪れ、挨拶してまわりました。
「変態!帰って!」「気違いー」「頭おかしいの?」とか言われました。
私の住んでいるアパートは、ほとんど女の子ばかりなので、冷たい反応でした。
惨めな自分に興奮し、部屋に帰るとオマンコはグチョグチョでした。
次の日は、いよいよ初めて全裸で学校に行く日でした。
朝から興奮して、心臓がドキドキしました。
私は2年間で単位を大体とってしまっているので、後はゼミぐらいで週に1〜2回しか大学に行っていません。その日はゼミに行く日でした。
友達全部に私の恥ずかしい体を見られ、変態の性癖を知られてしまうと思うと拭っても拭っても淫汁が溢れだし、教室に着くまで5回以上イってしまいました。
長くなったので、つづきはまた書きます・・・・


私は真性マゾです 投稿者:ひとみ  投稿日: 8月 7日(月) 0時27分36秒 削除

昨日のつづきです。
初めての全裸通学は、朝早起きしてわざと満員電車に乗りました。
皆、ホームでは唖然として私を遠まきに見ていました。
私はそれまでストリーキングは何度も行っていましたが、素っ裸で電車に乗るのは初めてでした。逃げ場のない空間で、裸でいるのはとても興奮しました。
乳首がコリコリに硬くなり、オマンコが熱くなるのが分かりました。
電車の中では触られまくりでした。
淫汁がポタポタ落ちて、床がビショビショでした・・・・
改札で駅員に呼び止められ、どうしたのか聞かれましたが
「服を着るの忘れちゃって・・・何でもないです。」と笑顔で答えました。
学校には大分早く着いてしまい、独り教室でオナニーしていました。
後から来たクラスメートたちは、私の姿を見て騒いでいました。
授業が始まる前は、異様な雰囲気でした。
こんなことをして、ひょっとしたら退学になるかもしれないな・・と思いました。
先生もひどく驚いていました。
服を着るよう言われましたが、私が持っていないと言うと、先生も困惑しているようでした。
仕方がないのでそのまま授業を受けさしてもらいました。
ゼミが終わったあと、クラスメート全員にオマンコのピアスを見てもらいました。
ビラビラのピアスを左右に引っ張ると、中から白い本気汁が溢れてきました。
「ひとみちゃんがこんな変態だったなんて・・・」
「でも、すごいねー。よく、こんなことできるよなー」
「毛も全部剃ってんだねー」
「セックス好きなの?ヤリマン女か?」
色んなことを聞かれ、全部正直に答えました。
それから私はクラスメート全員のおもちゃ(奴隷)になることを誓いました。
体中に油性のマジックペンで、いやらしい言葉を書いてもらいました。
女の子も面白がって参加しました。
「私は露出狂の変態です。」「ツルツルのマンコ見て!」「オナニー大好き」
「淫乱・・大学生」「ちんぽ欲しいー」「露出奴隷」「マゾ女・・・」
トイレの鏡で自分の恥ずかしい体を見せられ、気が狂いそうに感じました。
それから先のことはあまり記憶がありません。
男の子の部屋に連れこまれて、朝まで犯され続けました。
20人ぐらいとセックスしたと思います・・・・
気持ち良すぎて、何度も気絶しオシッコも漏らしていたようです。


露出マゾです 投稿者:ひとみ  投稿日: 8月 9日(水) 1時 4分 3秒 削除

昨日とても怖い目にあいました。
私のように、毎日露出していると、危険なこともあります。
特に夜中はレイプされやすく、かえって昼間のほうが安全です。
昨日は夜セックスしたくてたまらなくなり、独りでゲーセンに行きました。
そこで高校生ぐらいのグループに、からまれました。
「お姉ちゃん!何でハダカなんだよ!」
「欲求不満か〜」
「スゲ−いやらしい体してるなー」
10人ぐらいの男女に囲まれました。
私は怖くなって、何も言えずにいると、突然ヤンキーぽい女の人が怒り出して「ちょっとかわいい顔してるからって、なめんなよー」
「はだかで男ナンパしてんのかー調子乗るんじゃねーぞ」
と言って髪の毛を引っ張られ、トイレに連れこまれました。
「ヤキいれてやれ!」
ビンタされ平手で体中を叩かれました。ナイフを乳首に当てられ、脅されました。
クリトリスのピアスを引っ張られ、悲鳴をあげました。
私は足をガタガタ震わせ、あまりの恐怖に失禁してしまいました。
「こいつションベン漏らしやがったー」
「ほんまモンの変態や!」
「皆でまわすか?」
「やめとけ!こんな頭のおかしい女、病気もとるんとちゃうか」
「でも、オマンコ濡れとるでー」
そうです。こんな状況なのに、私は恥ずかしいほど濡れていました。
ヤンキーの女の人が、じゃあ腕を入れてみろと言いました。
まさかと思いましたが、本当にヤラレました。
手首までマンコに入れられたとき、物凄い快感が体を突き抜け、このまま死んでもいいと思いました。しかも、そのまま手首を180度回されたようです。
私はヨダレをタラシ、白目を剥いてイッタようです。何度も、何度も・・・
気がつくと・・・・
男の子達はチンポを出してシゴイテいました。私は精液だらけになり、女の子にはオシッコをかけられました。
こんな酷いことをされて感じてしまう自分がなさけなく、ひどく惨めでした・・・
私は真性マゾだと改めて自覚しました。


(無題) 投稿者:ひとみ  投稿日: 8月10日(木) 0時11分12秒 削除

私は中学のとき、イジメられていました。
水泳の授業の後、服を隠されてクラスメートに裸を見られたり、修学旅行のときは男風呂に無理やり入らされたりしました。恥ずかしくて死にそうでした。
全裸で校庭を走らされたこともあります。
高校ではイジメられなかったけれど、中学の時の悪友3人組(男2人・女1人)に呼び出され、強制的に露出させられ、次第にエスカレートしていきました。
彼らに会う時は、必ずノーパンノーブラで、股下0センチのキャミソールが定番でした。男の子2人とは毎回セックスさせられ、もう1人の女は、女王様の様で、イジメの天才でした。
私を全裸で脱毛クリームを買いに、コンビニに行かせました。
そして私の陰毛にクリームをタップリ塗り、公園まで歩かせます。
公園の男子トイレで、毛をおとす様命令するのです。
私の恥ずかしい写真やビデオも沢山撮られました。
それを投函雑誌や、SМ雑誌に無断で送られました。
素っ裸で、オマンコに携帯電話をバイブにして入れられたまま、大きな本屋に行かされ、自分の恥ずかしい写真の載った雑誌を立ち読みさせられました。
10分ほどして電話が鳴りました。同時にバイブの刺激が強烈で、声をあげてイってしまいました。
セックスしながら浣腸されたり、縛られて放置されたり、SМっぽいことも沢山しました。
今の私がいるのは彼らのおかげです・・・








禁無断転載
怪文書保存館TOP