怪文書保存館TOP
禁無断転載


2002.10.21.午後5時頃、宮崎県○○○郡南○町○○の○○駅周辺、○○郵便局裏、JA○○○○農協○○出張所隣の出○義○の家から嫌がらせを受けた。
 不気味な嘲笑が何度も聞こえたので庭を見ていると、異常な男がのぞきこんでいた。
 前日は、この家の陰口主婦と姑が不正な陰口をたたいていた。
 その内容は、「あんなに猫がいて、餌代が大変だ。」というもので、嘲笑が行われた。
 他人の家のことにいちゃもんをつけることにかけてはこの出○は常連だ。
 しかもわざわざ聞こえるように、相手に接近して無意味で不愉快な噂話をする。
 そういう話は、すぐ隣の古い大きな屋敷でやればいいものを、相手の家のそばで陰口をたたく。
 非常に陰険で、汚い連中だ。
 自分達が餌をやっているわけでもないのに、他人のことに口出しをするのは余計なお世話だ。
 そういう話を、あちこちにして面白がっているのだろうが、なんとも暇で無用な存在だ。
 この家の住人は、精神異常であり、本物の精神病院に通院している。
 非常に不気味で、危険であり、意味もなく発作的に狂人のように笑う。
 狂人の笑い方は本当に恐ろしく、周囲を凍りつかせる効果がある。
 環境を変えてしまうのだ。
 この出○の家族は、過去に私の家の2階に不法侵入をしており、窃盗の容疑で警察に通報したことがある。
 しかし、警官は何もしなかった。
 それから測地もせずに勝手に家を建設するために、境界線を侵略した。
 田舎だと、こういうことが平気で行われる。
 しかも新築工事のために私の家の土砂を了解も得ずに盗んだ。
 この工事をしたのは、そのまた隣で○○駐在所隣の野○工務店だ。
 これらが共謀して、違法建築をした。
 この野○工務店は産業廃棄物の不法投棄を密かに行っているが、田舎なので、隠蔽されている。
 出○義○の家の連中は、いつも他人の家をのぞいており、そのうえあれこれと噂話をする。
 覗きをしているのをよく見かける。
 そして、郵便局に郵便物を投函しようとして、通路を通行すると、やたらに妨害する。
 それでわざわざ遠回りをして通行するようにしている。
 他人の陰口や噂話が好きな主婦は多いが、そういう連中のことも、噂されていることを知るべきだ。
 また不当な嫌がらせ行為をするのは、田舎でも禁止されている。
 他人を侮辱するならそれなりの覚悟をするべきだろう。
 これからの時代は特にそうだ。
  







禁無断転載
怪文書保存館TOP