怪文書保存館TOP
禁無断転載


初めて投稿させていただきます。
私の名前は伏せてください。
札幌にあるY高校で、生徒に隠されてきた先生方の不祥事が有ります。
なんと、テスト期間中に職員室で焼き肉をし、教育委員会に見つかってしまったとの事です。
現在、移転などでもめているのですが、焼き肉事件の当時は、移転場所についてなどもほぼ決定していたそうですが、教育委員会からストップが入り、ぐだぐだと今まで移転をしないできてしまったようです。

もう一つ、これは友人に聞いた事ですが・・・
ある授業のときに、未成年の生徒数名がビールをのみ、すでに酔っ払っている状況で、ビールの缶を投げて遊んだりしていたそうです。更に、「トイレ」といいつつ、帰ってきたときには、しっかりと手にビールの缶が握られていたそうです・・・
未成年であるばかりか、授業中に飲酒をしたんです。当人は卒業をしたようですが、見つかっていたら退学処分だったでしょうね。

まだ有ります・・・
今は別の名称になり、改装されている「札幌テ●メ」に
学校行事で行った際、一部あまり素行のいいとは言えない女子たちが、無銭飲食・万引きをしました。
無銭飲食ですが、飲み物をレジに持っていき、清算を行ってから食事をする、といった形だったのですが、飲み物を両手に抱えたまま、レジを素通り。万引きについては、入り口近辺にプールの遊具(浮き輪、ビーチボール等)のレンタル・販売コーナーが有り、お店の前に並べてあるのですが
それをそのまま持って帰ってしまいました。その翌年、「札幌テ●メ」はつぶれました・・・。







禁無断転載
怪文書保存館TOP